5月になりました

昨日?は江坂テニストーナメントに出場してきました。

男子ダブルスです。

久しぶりに組んだペアだったのですが、

初戦は中学生くらいの子たちに6-4。

 

あぶな(笑)

 

次は高校生くらいのペアに3-6・・・

 

ヨワ・・・

 

二人とも全然体動いてなかった(笑)

 

ただ、その次からチャレンジマッチ(負けたペア同士の試合)では全勝。

それまでの試合でいかにプレッシャーがかかっていて、動きが硬かったかがよくわかりました。

自分では緊張を感じていないようで、身体は感じている。

こういう部分も不思議ですね。

もっと自分を知るメタ認知力を高めていきたいです。