ベイビーステップ実写化

ブログのタイトルにもなっている.

Baby stepsの実写ドラマ化が決定しました・・・

それもAmazon prime限定配信のドラマのようです(笑)


エーちゃん:松岡広大
なっちゃん:季葉

たくまさん:松島庄汰

大林君:井上正大

宮川:塩野瑛久

荒谷君:松崎裕

影山:室井響(おそらく)

姫子:金井美樹
槇原真純:星名利華

三浦コーチ:東根作寿英

森本コーチ(エーちゃんがSTCに初めていった時に教えてくれたコーチ):松田沙紀

 

【配信日】
2016年7月22日(金)~
全10話
Amazonプライム会員でないと見れないようです.

www.youtube.com

 

むむむむ・・・
まぁ最初のほうはエーちゃんが初心者なので,フォームが汚くてもむしろそれがすごくいい感じになりそうですが,宮川に勝ちだすあたりから違和感Maxになりそうです(笑)

あと,江川さんとか他の強いキャラがテニス経験のなさそうな俳優というのがショックです・・・
恐らく配役の中でテニス経験がありそうなのはなっちゃんくらいでしょうか・・・

なっちゃん役の季葉さんは,錦織とテニスのCMに出たり,WOWOWのテニス太郎という番組でバービーとテニスしたり,テニスがうまいモデルとして最近話題になってる感じの人で,それはまぁ良いかなと.
あと,予告動画の中の諭吉役の人ははまってる気がします(笑)