学生が科学を研究する青春少年漫画

今日は朝もはよから後輩のテニスの練習に付き合って,午後は家でゆっくりと身体を休めました.

 

録画予約してあった食戟のソーマの,ソーマが四ノ宮先輩に食戟をふっかけたらへんの話を見ました.ここらへんすごく熱くて好きです.めっちゃ少年漫画してます(^^)/

こういう熱い感じの漫画や映画,アニメ,小説などを見たり読んだり,歌詞のすごく良い音楽を聴いたりして,自分のモチベーションをたまに上げてます.

特にベイビーステップは自分のモチベーションをコントロールするのに最適です.

でも,もう一回中学や高校,大学に戻って部活をやり直したくなるのがたまに傷です(笑)

特に,あきちゃんが泣きながらテニスをする場面と,全日本ジュニアで神田に負けた後に青井コーチの家に行くところはもう何十回と見返しています.

ガリレオは,ドラマでも小説でも科学を研究したい気持ちをわかせてくれます.

ガリレオとベイビーステップを混ぜたような,学生が科学を研究する青春少年漫画を読みたいです.

誰か書いてくれないかなー(・へ・)

 

さて,Wimbledonは女子決勝です.ムグルサとセリーナです.

セリーナに勝ってもらって,今年あたりに年間グランドスラムを達成していただきたいです.

男子はフェデラーが絶頂時のような強さで決勝進出しましたね.

明日のジョコビッチフェデラーは見ものです.

とても楽しみ楽しみです.