ROLAND-GARROS 2015

全仏ドロー決定!!!!
気になる錦織のドローは!?
でも,その前に・・・
西岡とダニエル太郎が見事予選を勝ち抜いて本戦進出です!!!
二人のプレースタイル的にやはりクレーことは向いてますね!
これで日本男子は5人が本戦で戦うことになります!

さてさて,錦織のドローは・・・
1回戦Paul-Henri Mathieu(123)
2回戦マトセビッチorベルッチ
3回戦ベルダスコ(第32シード)
4回戦フェリシアーノロペス(11シード)
準々決勝ベルディッチ(第4シード)
準決勝フェデラー(第2シード)
決勝ジョコビッチ(第1シード)
というようなドローです!!
ちなみに他の日本人選手は,
添田対コールシュライバー
伊藤対フォニーニ
西岡とダニエルはまだ決定していません!

ただ,今回の驚きとしては,ジョコビッチナダルがQFで当たるドローと言うことと,現在絶好調のマレーもジョコビッチ山にいるということで,ジョコビッチにとってはとてもハードなドローとなってしまったことです.
ただ,そういう時に限って伏兵がぐわっと錦織の前に立ちはだかると思うので,こういう時こそ目の前の一戦一戦勝ち進むことに喜びを感じていきましょう(笑)

それよりもダニエル太郎と西岡の本戦進出が本当にうれしいヽ(^。^)ノ

http://www.rolandgarros.com/en_FR/draws/index.html