同期

この前の研究会で新しく博士後期課程1回生の人と知り合うことが出来た!

少しずつやけど、同期が増えていっているのがすごくうれしい。

同期ががんばっていると自分も頑張ろうという気になる。

先輩や後輩もいい刺激にはなるけど、同期っていうだけでなにかしら特別なものを感じる。

分野がみんな違ってくるけど、みんなすごく優秀なので自分も負けないようにしないといけない。

今は自分が一番レベル低い感じやけど、追いつき追い越せの精神で頑張りたい。

 

ベイビーステップは次どうなるんやろうー

なっちゃんがエーちゃんはタツマに勝つよって言ったから勝つのかなーって思ってたけど、負けて浅野さんがスポンサー的な役割で生き残るってのもありそうやなーと思ったり。
どっちにしろこのマッチポイントあたりのドキドキ感は本当の試合にも似ててすごく面白い(笑)

第2期のベイビーステップが4月から始まるようで、

第2期のアニメは作画に頑張ってもらいたいものです(笑)

あと、オリジナルストーリーが満載!って言ってたのにほとんどなかったのはショックやったのでそこらへんも・・・